スポンサーサイト


僕はユニ鯖が怖かった、強くなりたい

鯖移動する前のシリウスの時点で怖かった。
混沌としたPKばかり考えてる修羅の集まる国だと聞いていたので・・・

そして鯖移動が刻々と迫りシリウスにていつも通りレベル上げをしていた毎日の中に
奴はいきなり現れたんだ

俺がぼこる

日本語からしてこいつはタダものじゃないと思ってとても怖かった
今でも鮮明に思い出せる。

そして鯖移動してたったの1週間のことだった
僕は即1D取られてしまったんだ!
やはり修羅の国は怖いと思った

自称天才のとうしろう恐るべし・・・
僕のとうしろうイメージ像
img_3.jpg

何かと俺は天才だから上手いと連続で発言するとうしろうさん
もはや恐怖症になってしまうかもしれない

その時僕も上手く・・・そして強くなりたい・・・!
そう思ったんです

img_0.jpg

それからというもの
僕はとうしろうさんに一方的にぼこられ続けた・・・

そう、こんなにも
1125_toshiro01.jpg

こんなにも!!
1125_toshiro02.jpg

こんなにも!!!
201502003.jpg

o0250030012490621771.jpg
凡人の僕にはまったくとうしろうさんの気持ちがわからなかった

そしてとうしろうさんがついに僕にとどめを刺そうと追い込んできたんだ
今でもこの言葉ととうしろうさんのKILLへの嗅覚には戦慄するよ・・・!

うまいからミスる

9Dから動きは完璧
向かうところ敵なしのとうしろうさんはやっぱりとてもリネージュが上手で僕とはケタが違う男だとおもっていた

そして迎えた先日のラスタバドPKにてとうしろうさんがやっぱり上手いからミスったんだ・・・!


LinC0374.jpg
うまいからミスる
ついに名前負けしない10D目を華麗に自分の手に収めた十死郎さんの
見るものを虜にする鮮やかな死にっぷりはやはり天才かもしれない
ただ死ぬだけじゃない遺品をばらまく美学

まぁD数もひとけた違うしけた外れの戦闘力の人はもう僕じゃ比べ物にならないんで仕方ないか

とりあえず実際にユニ鯖に移動後プレイしてみて思ったのは
確かに十死郎さんの上手さは桁はずれで僕の10倍死んでるからミスも10倍以上
そう10倍以上上手いという証明になっていると思うんだ

1Dと10Dでミスの上手さでいえば十死郎さんは圧倒的に桁が違う。

僕は完全にぼこられ続けている
これからもこの恐怖から逃れることはできないだろう。

十死郎さん、強いってなんですか・・・
上手いって・・・なんですか・・・!!?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワロタ

君センスいいね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
