fc2ブログ

久々にDKFBOEとかレアとか

春イベ終わりましたねー
とりあえずアデナうまかった^^^^^
ガーダー精製頑張って疲れたという印象だけがかなり強いかな


経験値全然増えないしレベル上がれる出来る気がしない今日この頃

なかなかEXP増えないので最近はレア掘りまくる毎日
反逆者の盾を狙ってBK食いまくってみた結果!

tisiki.jpg

BK食っててよってきた蜘蛛食ったら出ました
2倍イベント前の出来事・・・

ぶっちゃけドロップ2倍は大きなレアにはあんまり関係なくて
小銭稼ぎに影響あるかなーとかくらいにしか思えないンゴ

後はOEで市場においてあった
TODBやら幸運SOMやら手当たり次第に4個くらい燃やして
腹立ったのでまたメイン武器に手をかけるあほさ加減WWWWWWWWWWWWW

dkfb oe

サザビーさん風にいうファイナルフレイムブレードにしたいけど
この前のサッカーで9とは縁がないんだろうなぁとおもって踏みとどまってここで終わっときました。

同じ失敗を繰り返さないンゴWWWWWWWWWWWWW

早く装備更新したいンゴ・・・
貧乏人つらい。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR