

反逆者のしーるど

ファアグリオの鍛冶屋プレミアムがきてて
その中に反逆者のしーるどというアイテムがありました

ギランBBSを見ると
某SPナイトさんが買いだしてて
いくらか気になりました私すごく気になります

そしたら画面見たら本人いました

聞いてみました

いくらで買うんですか

SPさん「○○M」
一応許可とかとってないからこれで・・・

私作る、コレツクル、だから買って
頭の中は稼げるぞ!とかお花畑状態でした

作ってみました

あれ・・・?できない・・・ンゴゴ?WWWWWWWWWW

結果10回でできました。うまい。

そのままお買い上げいただいてSPさんがつよくなりました

とっても強い。怖いです。

PC買い換えて今までクラン員になんだその化石PCはWWWWWWW
っていわれてたのからだいぶ変わったんで
ラスタバPKやってて無茶苦茶重かったりしたのも今では快適になったのでイイカンジです!

これで死亡フラグたってしまった気がするんで
これからも気を抜かずにPKしていこうとおもいますまる

僕はユニ鯖が怖かった、強くなりたい

鯖移動する前のシリウスの時点で怖かった。
混沌としたPKばかり考えてる修羅の集まる国だと聞いていたので・・・

そして鯖移動が刻々と迫りシリウスにていつも通りレベル上げをしていた毎日の中に
奴はいきなり現れたんだ

俺がぼこる

日本語からしてこいつはタダものじゃないと思ってとても怖かった
今でも鮮明に思い出せる。

そして鯖移動してたったの1週間のことだった
僕は即1D取られてしまったんだ!
やはり修羅の国は怖いと思った

自称天才のとうしろう恐るべし・・・
僕のとうしろうイメージ像
img_3.jpg

何かと俺は天才だから上手いと連続で発言するとうしろうさん
もはや恐怖症になってしまうかもしれない

その時僕も上手く・・・そして強くなりたい・・・!
そう思ったんです

img_0.jpg

それからというもの
僕はとうしろうさんに一方的にぼこられ続けた・・・

そう、こんなにも
1125_toshiro01.jpg

こんなにも!!
1125_toshiro02.jpg

こんなにも!!!
201502003.jpg

o0250030012490621771.jpg
凡人の僕にはまったくとうしろうさんの気持ちがわからなかった

そしてとうしろうさんがついに僕にとどめを刺そうと追い込んできたんだ
今でもこの言葉ととうしろうさんのKILLへの嗅覚には戦慄するよ・・・!

うまいからミスる

9Dから動きは完璧
向かうところ敵なしのとうしろうさんはやっぱりとてもリネージュが上手で僕とはケタが違う男だとおもっていた

そして迎えた先日のラスタバドPKにてとうしろうさんがやっぱり上手いからミスったんだ・・・!


LinC0374.jpg
うまいからミスる
ついに名前負けしない10D目を華麗に自分の手に収めた十死郎さんの
見るものを虜にする鮮やかな死にっぷりはやはり天才かもしれない
ただ死ぬだけじゃない遺品をばらまく美学

まぁD数もひとけた違うしけた外れの戦闘力の人はもう僕じゃ比べ物にならないんで仕方ないか

とりあえず実際にユニ鯖に移動後プレイしてみて思ったのは
確かに十死郎さんの上手さは桁はずれで僕の10倍死んでるからミスも10倍以上
そう10倍以上上手いという証明になっていると思うんだ

1Dと10Dでミスの上手さでいえば十死郎さんは圧倒的に桁が違う。

僕は完全にぼこられ続けている
これからもこの恐怖から逃れることはできないだろう。

十死郎さん、強いってなんですか・・・
上手いって・・・なんですか・・・!!?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

久々にDKFBOEとかレアとか

春イベ終わりましたねー
とりあえずアデナうまかった^^^^^
ガーダー精製頑張って疲れたという印象だけがかなり強いかな


経験値全然増えないしレベル上がれる出来る気がしない今日この頃

なかなかEXP増えないので最近はレア掘りまくる毎日
反逆者の盾を狙ってBK食いまくってみた結果!

tisiki.jpg

BK食っててよってきた蜘蛛食ったら出ました
2倍イベント前の出来事・・・

ぶっちゃけドロップ2倍は大きなレアにはあんまり関係なくて
小銭稼ぎに影響あるかなーとかくらいにしか思えないンゴ

後はOEで市場においてあった
TODBやら幸運SOMやら手当たり次第に4個くらい燃やして
腹立ったのでまたメイン武器に手をかけるあほさ加減WWWWWWWWWWWWW

dkfb oe

サザビーさん風にいうファイナルフレイムブレードにしたいけど
この前のサッカーで9とは縁がないんだろうなぁとおもって踏みとどまってここで終わっときました。

同じ失敗を繰り返さないンゴWWWWWWWWWWWWW

早く装備更新したいンゴ・・・
貧乏人つらい。

ゆに鯖より僕もふぁいなるさっかー

最近ね、たくさんOEしたりしたんだよね

一時期モンストにはまって消えてしまった自分をぶん殴ってレベル上げしろよって言いたい。

でも今年中にはlv上がるかな?

とりあえずね
僕も出来たんだよね

ファイナルサッカー

カモン!!!!

ぶらさかEND

いろんな意味でファイナルサッカーになっちゃったーてへぺろー★みたいな?


後は腹いせにOEしたら


こういう時のOEってね・・・やっぱり違うんすわ・・・

9b-od.jpg

9tos.jpg

後SSとりわすれてて9幸運Dとか出来たけど
すごくお前らじゃないよって言いたい
なんでブラサカだけ燃えたんだろうねっていう

後燃えレアもでました
ougi.jpg

久しぶりの獲物です。

とりあえずブログ久しぶりで何書いていいかわかんないけどLLの登録をユニ鯖に変えるとこからはじめようかな

最近の僕の流行りはとうしろうさんのまねしながら
ドレイク変身で俺は天才だぁーって言いながら
アミバ風にリネージュをプレイすることが楽しみですまる

鉄生さんとのブログでのやり取り見て思ったことがあったんだけどさ
ずらぶるにJoinした時点でそのクランがRWの敵対だってこと分かっててJoinしてて
プリにWisで聞く前に敵対である僕になんで切ってくるの!?ねえ!?教えておじいさん!?
とか言う前にさ自分とこのプリに切られたから1軍のあらぶる入れてよって冷静に言えばよかったんじゃないかな

僕もね、いきなりなんで切ったの!?教えて><とか言う人いたらさすがに
ああ、敵対いるとか聞いてなかったかわいそうな子だったのかなと思ってWis返せないしね

まさかそれがとうしろうさんだったとは思いもせず。

それにしてもすごいよね
原因はでってゅーとかテーベ祭壇前で言ってたけど
なんで切ったのふええ><僕切られたくなかたよぉ怖いよぉ
っていうような人がユニ鯖移動予定で宣戦布告してくるとは思いもしなかったし

煽りを見て、あぁこの人強いんだろうなって思ったんだけどすごくアミバでした
ジャギでもたまに勝てるのにまったく勝てないんです

でも天才でした

とりあえずむかついたからこんな記事書いたけど今度から普通に狩りブログとか書いていきます

ブログでの煽りはなんか違うと思うしね

とりあえずこれからPK行く時はWindowsキーはずしていきます
byLisianthus
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
